[Armadillo:05637] Re: Armadillo-220でのUSB、HID通信について

At Mon, 16 Aug 2010 23:22:56 +0900,
os prod wrote:

> すみません。再度質問させて下さい。
> カーネルのUPデートはうまくいったのですが
> 肝心のUSB,HIDへアクセスがうまくいきません
> (キーボードのサンプルは正常に動いてます)
>
> 内容としましては4byteの命令コードを送信して18byteが返ってくる仕様です。
> それで送信、受信のresultの数はともに4byte,18byteと正しいのですが
> バッファに入ってくる値が正しくないのです。

 - なんという値が戻る前提で、なんという値が戻ってきたのですか?
 - 戻ってきた値に意味はありますか? (たとえば、エラーであることを伝えようとしているとか)
 - 古いカーネルでは、どういう結果でしたか?
 - ATDEで同じコードを動かすと、どうなりますか?
--
          yashi