[Armadillo:05687] Re: Armadillo-440でCON11をGPIOとして制御する方法について

muroi email@hidden

nakai様

室井です、情報ありがとうございます。

> (linux-2.6.26-at10以前のバージョンでは上記を無効にしてもGPIOとなりません。)
linux-2.6.26-at9でやっていました。
保存した.configには、それらしいdefineがあるのに
menuconfig上に現れないので変だなと思っていました。

カーネルのバージョンアップを検討してみます。
ハードウェアの詳細な説明も付けて下さってありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

室井