[Armadillo:05706] Re: Armadillo-440 "Hello World"

ToruTakano@intermind email@hidden

高野@intermindです。

atde3を使用しております。

もう少し詳しくお伝えしますと、
OS:windows XP SP3
に VMware player をインストールして、当アプリ上でADTE3を実行しております。

他に、確認すべき点や、注意点,予想等がございましたら、引き続きご教授の程お願いします。

高野