[Armadillo:05711] Re: Armadillo-440 "Hello World"

溝渕です。

email@hidden wrote:
> 溝渕様
>
> Optionは -h との認識で
すみません。typoです。"-h"であっています。

> [atde]$ readelf -h hello
> で確認しましたところ、
> でした。
>
> 画面上ではATDE3とあるのですが、環境のインストールの際に間違いがあったの
> でしょうか。
> 確認してみます。

ダウンロードしたatdeイメージは、"atde3-20100309.zip"でしょうか?

あと、readelfの引数に指定したhelloは、
atmark-dist-[version]/romfs/bin/hello
でしょうか?もし違うのであれば、上記ファイルで再度readelfを実行していただけますか?

以上よろしくお願いします。