[Armadillo:06243] Armadillo-440 で使用可能な無線LAN アダプタについて

Daisuke TEJIMA email@hidden

はじめて投稿致します。
手島と申します。

Armadillo-440で無線LANを利用しようと思い、
こちらの開発者サイト及びメーリングリストの情報を元に
PLANEX社製の「GW-USMicroN」を使おうと考えたのですが、
残念ながら現在 販売終了となっていました。

Armadillo-440で使用できる他の無線LANアダプタの情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたら ご教授をお願い致します。

//