[Armadillo:06244] Re: Armadillo-440 で使用可能な無線LAN アダプタについて

TATENO Hiroyuki email@hidden

舘野です。

オフィシャルな回答があるかと思いますが、アットマークさんのホームページを
見ると幸せになれると思います。

 http://www.atmark-techno.com/
http://www.atmark-techno.com/news/notices/20101115_awlan