[Armadillo:06246] Re: Armadillo-440 で使用可能な無線LAN アダプタについて

At Fri, 03 Dec 2010 14:56:48 +0900,
Daisuke TEJIMA wrote:

> Armadillo-440で使用できる他の無線LANアダプタの情報をお持ちの方が
> いらっしゃいましたら ご教授をお願い致します。

# まったくオフィシャルな答ではないのですが、

armadilloサイトに載っている USB *かつ*、無線LANのタグが付いている動作デ
バイスは↓このようにすると表示できます。

http://armadillo.atmark-techno.com/taxonomy/term/17,28

 - 「,」を使うと AND
 - 「+」を使うと OR

になります。指定する数字は、タグをクリックしたときのURLの最後の数字です。
ちょっとした小技でした。
--
          yashi