[Armadillo:06261] Re: 500FXの環境設定

吉田茂樹 email@hidden

吉田です。
お世話になります。

2010年12月7日14:59 mizo <email@hidden>:
> 溝渕です。

> PC(Windows)から、アルマジロのフラッシュメモリを書き換える方法という認識
> でよろしいでしょうか?

ユーザーランド等色々なモジュールを想定しております。

> 「Armadillo-500 FX 液晶モデルソフトウェアマニュアル」の以下のページは参
> 考になりますか?
>
> [Armadillo-500 FX 液晶モデルソフトウェアマニュアル: 4.3.3. 作業用PCが
> Windowsの場合]
> http://manual.atmark-techno.com/armadillo-500-fx/armadillo-500-fx-software-manual/ch04#sec-4-3-3

Hermit-At WIN32でアルマジロに送信するという認識でよろしいでしょうか?
シリアルの設定は必要でしょうか?

以上、恐縮でございますが、よろしくお願い申し上げます。