[Armadillo:06262] Re: 500FXの環境設定

溝渕です。

吉田茂樹 wrote:

> ユーザーランド等色々なモジュールを想定しております。

上記もう少し詳しく説明していただけますか?

フラッシュメモリマップは次のようになっています。

bootloader	128KB	ブートローダ領域
kernel		2MB	カーネル領域
userland	29.75MB	ユーザランド領域
config		128KB	コンフィグ領域

これらのリージョンをPC(Windows)から書き換えたいということでしょうか?そ
れとも、起動しているアルマジロに対してファイルを転送したいということで
しょうか?

> Hermit-At WIN32でアルマジロに送信するという認識でよろしいでしょうか?
> シリアルの設定は必要でしょうか?

正確には送信だけではありません。上記手順を実行すると、Hermit-At WIN32に
指定したファイルで、指定したアルマジロのフラッシュメモリリージョンを書き
換えます。

Hermit-At WIN32を使うにあたって、シリアルポートの設定は必要ありません。

以下より最新のマニュアルをダウンロードすることができます。開発の流れや細
やかな手順を知るために、一度目を通すことをおすすめいたします。

[Armadillo開発者サイト: Armadillo-500 FX製品ページ]
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-500-fx