[Armadillo:06263] Re: 500FXの環境設定

吉田茂樹 email@hidden

吉田です。
お世話になります。

2010年12月7日15:18 mizo <email@hidden>:
> 溝渕です。

> 上記もう少し詳しく説明していただけますか?
>
> フラッシュメモリマップは次のようになっています。
>
> bootloader      128KB   ブートローダ領域
> kernel          2MB     カーネル領域
> userland        29.75MB ユーザランド領域
> config          128KB   コンフィグ領域
>
> これらのリージョンをPC(Windows)から書き換えたいということでしょうか?そ
> れとも、起動しているアルマジロに対してファイルを転送したいということで
> しょうか?

私のアルマジロは2008末に購入して以来、
いじってませんので、最新の状態にしたい為
フラッシュメモリーの書き換えを想定しております。

> 正確には送信だけではありません。上記手順を実行すると、Hermit-At WIN32に
> 指定したファイルで、指定したアルマジロのフラッシュメモリリージョンを書き
> 換えます。
>
> Hermit-At WIN32を使うにあたって、シリアルポートの設定は必要ありません。
>
> 以下より最新のマニュアルをダウンロードすることができます。開発の流れや細
> やかな手順を知るために、一度目を通すことをおすすめいたします。
>
> [Armadillo開発者サイト: Armadillo-500 FX製品ページ]
> [...]

承知いたしました。

以上、よろしくお願い申し上げます。