[Armadillo:06273] Re: 500FXの環境設定

吉田茂樹 email@hidden

吉田です。
お世話になります。

斉藤様の所有されているボードは500FXでしょうか?
ATDEをお使いになられているのでしょうか?
私はまだ初心者でして、最初のところでつまずいている状態です。
目標はアンドロイドを動作させることです。

以上、恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。