[Armadillo:06274] Re: 500FXの環境設定

SAITOH akinori email@hidden

齊藤です
ふたたび

(2010/12/07 20:37), 吉田茂樹 wrote:
> 私は開発者サイトからダウンロードしたLinuxのzipファイルを
> アルマジロにダウンロードしようとしてるんですが。。
> このやり方はまずいのでしょうか。

このエラーメッセージが出ている以上、
regionに対してファイルが大きすぎる
と考えられます。

とすると、すでに書いたおとり
・region指定を間違えた
・ファイルを間違えた
・armadilloの他の機種の大きいカーネルファイルを
 書き込もうとした
などが候補として考えられます。

なお、armadillo500FX開発者サイト
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-500-fx/downloads
で配っているlinuxカーネルは.bin.gzファイルなのですが、zipファイルって
ことは何か違うファイルを書き込もうとしてません??
ここでダウンロード出来るzipファイルと言えば、ATDE2 (vmwareイメージ)
があるのですが。。。。

まずファイルサイズを調べてください。
正しいカーネルのgzファイルなら、1.4MB(量産)とか1.63MB(液晶モデル用)
だそうです。

--
	齊藤明紀 email@hidden