[Armadillo:06275] Re: 500FXの環境設定

吉田茂樹 email@hidden

吉田です。
お世話になります。

2010年12月7日21:04 SAITOH akinori <email@hidden>:
> [...]
> ・ファイルを間違えた
> ・armadilloの他の機種の大きいカーネルファイルを
> 書き込もうとした
> などが候補として考えられます。
>
> なお、armadillo500FX開発者サイト
> http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-500-fx/downloads
> で配っているlinuxカーネルは.bin.gzファイルなのですが、zipファイルって
> ことは何か違うファイルを書き込もうとしてません??
> ここでダウンロード出来るzipファイルと言えば、ATDE2 (vmwareイメージ)

間違っておりましたzipじゃなくてbin.gzです。
開発者サイトからダウンロードしたものです。

以上、よろしくお願い申し上げます。