[Armadillo:06277] Re: 500FXの環境設定

溝渕です。

もう少し詳しい状況を書いていただけますか?こちらが吉田様の状況を推測し、
回答していくと問題の解決まで時間がかかります。問題が早く解決するのは吉田
様にとってメリットだと思います。

> 間違っておりましたzipじゃなくてbin.gzです。
> 開発者サイトからダウンロードしたものです。

例えば上記の場合だと、開発者サイトからダウンロードできる*.bin.gzファイル
はたくさんあるので、
http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-500-fx/image/linux-a500-fx-1.04.bin.gz
のように書いてもらえると回答しやすいです。

ちなみに、上記linux-a500-fx-1.04.bin.gzはArmadillo-500 FXのkernelリー
ジョンに書き込むことが可能です。

もし、このファイルを書き込むことができなかった場合は、詳細な手順を教えて
いただけますか?

ex)
  1. Armadillo-500 FXのJP3をショート
  2. Armadillo-500 FXにACアダプタを接続
  3. PC(Windows)でHermit-At WIN32(v1.2.0)を起動
  4. [Serial Port]にXXXを指定
  5. [Download]の[Image]にkernel、[Region]にXXXを指定し[実行]をクリック
     :
  その他確認事項:
	- Tera TermでArmadillo-500 FXの保守モードプロンプトが表示されることは確
認済み
	- [Memmap]をクリックするとArmadillo-500 FXのメモリマップが表示されるの
で、Hermit-At WIN32でシリアル通信はできているよう