[Armadillo:06258] Re: 500FXの環境設定

吉田茂樹 email@hidden

吉田です。
お世話になります。

ご指摘のマニュアルを読みましたがボーレートの
設定等の方法がやはり分かりません。

以上、よろしくお願い申し上げます。