[Armadillo:06287] syslog-ngを実装したい

千葉慎也 email@hidden

千葉です。
armadillo420にて実験しております。

標準ではsyslogがありますが、これをsyslog-ngとして実装したいと考えております。
そこで"make menuconfig"にて追加できるか確認したのですが、syslog-ngは無い様なので
ソースと必要なライブラリを持ってきて、コンパイルをかけようと考えています。
ただし、atde上にソースを持ってきて単純にmakeするとatdeにsyslog-ngができてしまいますよね。

これをromfs配下にmakeするにはsyslog-ngのmakeファイルを編集するしかないのでしょうか。

もし既に実装済みの方いらっしゃいましたら、ご教授いただければと思います。