[Armadillo:06292] Re: Armadilo-440 at12についてご質問

s123 email@hidden

To: 溝渕様

お世話になっております。 太田です。

> linux-2.6.26-at12/usr/Kconfig
> は存在しますか?

仰るとおり、存在しておりませんでした。

> ひょっとしたら、ATDE3のディスク容量不足などが原因で、カーネルソースアー
> カイブの展開等で失敗しているかもしれません。
一度、以前のAtmark-distと、Linuxカーネルを残したまま、今回のものを解凍時に、
ディスク容量が一杯になり、Linuxカーネルの一部が解凍されていなかったようです。
他作業を行いながらの作業でしたので、見過ごしておりました。

ディスク容量を空け、再度Linuxカーネルを解凍し、ビルドすることが出来ました。

ご解答いただき、ありがとうございました。