[Armadillo:06285] arpコマンドが実行できません

お世話になっております。

T社の上村です。

Armadillo500FXをSDIOマスターデバイスとして、弊社のSDIOスレーブデバイスとの接続試験をし試行しております。

Armadillo500FXに対して、以下の様に、シリアル通信で、arpテーブルの確認をするためにarp -aコマンドを実行したのですが、コマンドが無いと返されてしまいました。

arp -aコマンドの実装は無いのでしょうか?

arpテーブルの確認・設定をする代わりのコマンドは有るのでしょうか?

[email@hidden (ttymxc0) /]# arp -a

-ash: arp: not found