[Armadillo:06321] Re: Armadillo-300 無線チャネルの切替

hideo tada email@hidden

Armadillo-300を出荷時のROMイメージを変更せずに使用しています。
以前に無線チャネルの切替方法を教えていただき、その通りにやって
うまくいきました。ただし、チャネル指定できるのは
無線モードが「11b/g」のときだけみたいですね。
無線モードが「11a」のときは周波数を指定しないといけないようです。
これも教えていただいたヘルプで、指定方法も理解できてうまくいって
おります。ここから質問です。
例えば、
 # iwconfig ath0 freq 5.17G
とやった場合はうまくいくのですが、
 # iwconfig ath0 freq 5.18G
とやった場合は、
 Error for wireless request "Set Frequency" (8B04) :
     SET failed on device ath0 ; Invalid argument.
というエラーになります。

私の考えですが、iwconfigが、
J52(ch=34,38,42,46)にしか対応してなくて、
W52(ch=36,40,44,48), W53(ch=52,56,60,64) を
指定できないのではないかと思います。

すべてのチャネルを指定する方法はありますでしょうか。