[Armadillo:06323] Re: Armadillo500fxでHowtoのカーネルが立ちあがりません

Yoshiaki IWATA email@hidden

溝渕様
岩田です

> http://manual.atmark-techno.com/armadillo-500-fx/armadillo-500-fx-soft

Howtoを良く読んで、atmark-distを用いてlinuxカーネルをビルド、
2008_0925_RT2870_Linux_STA_v1.4.0.0 でドライバモジュールを作成が
できました。

また、その作成したカーネルと、ドライバモジュールで無事 GW-USMicroN も
Armadillo-500FXから認識できip addressもudhcpc を使用しDHCPで取得することがで
きました。

ありがとうございました。