[Armadillo:06320] Re: Armadillo500fxでHowtoのカーネルが立ちあがりません

Yoshiaki IWATA email@hidden

溝渕様
岩田です

お名前を間違えてしまい大変申し訳ありません。

まだ、Armadillo-500FX用の開発環境に慣れておらず、変な質問で申し訳ありませ
ん。
Howtoを良く読んで再チャレンジしてみます。

ありがとうございました。