[Armadillo:06373] Linuxカーネルのバージョンアップ方法

Yoshiaki IWATA email@hidden

お世話になっております。岩田と申します。

Armadillo-500FX LCDモデルで Linux 2.6.34を使用したいのですが、

atmark-dist 内のlinux 2.6.26-at6のバージョンアップ方法をご教示いただけ

ないでしょうか?

atmark-dist は 20090318を使用しています。

単純にlinux-2.6.x のリンク先を変更するだけで良いのでしょうか?

どこかに説明があれば、そのポインタをご教示いただけないでしょうか。