[Armadillo:06377] Re: Linuxカーネルのバージョンアップ方法

竹之下です。

> 単純にlinux-2.6.x のリンク先を変更するだけで良いのでしょうか?
カーネルを差し替えるには、linux-2.6.xのリンク先を変更するだけで
良いです。

Armadillo-400用に書いた説明ですが、他の製品でも同様です。
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-guide/armadillo-guide-2_ja-1.1.0/ch07.html#sec_when_linux_kernel_is_updated

但し、Armadillo-500 FX用のカーネルは、現在のところlinux-2.6.26をベースにし
たものまでしか提供しておりません。そのため、残念ながら、linux-2.6.34を使う
ことはできません。

Yoshiaki IWATA さんは書きました: