[Armadillo:06382] Re: Linuxカーネルのバージョンアップ方法

Yoshiaki IWATA email@hidden

竹之下さん、
ご回答ありがとうございました。

念のため確認させてください。

> そのため、残念ながら、linux-2.6.34を使う
> ことはできません。
というのは、
Kernelのビルドが通らないので、自力でなんとかしてください。
と言う意味でしょうか?
それとも、
そもそもArmadillo-500FXはlinux-2.6.34では動きませんのであきらめてください。