[Armadillo:06385] Re: Linuxカーネルのバージョンアップ方法

竹之下です。

> というのは、
> Kernelのビルドが通らないので、自力でなんとかしてください。
> と言う意味でしょうか?
> それとも、
> そもそもArmadillo-500FXはlinux-2.6.34では動きませんのであきらめてください。
> と言う意味でしょうか?
どちらかというと、前者でしょうか。

現在、Armadillo-500 FX用のカーネルとして提供しているlinux-2.6.26-at
というものは、メインライン(大元のソースコード)のバージョン2.6.26
(linux-2.6.26)に、アットマークテクノ製品用の修正(主にドライバ周り)を
加えたものです。なので、最後に-atがついています。

linux-2.6.34にはその修正が入っていないので、linux-2.6.34を
Armadillo-500 FXで動かそうと思った場合、ドライバ類を自力で追加する必要
があります。やってやれないことは無いですが、それなりに手間がかかります。

別のスレッド「Android対応」への投稿でも書いたように、linux-2.6.32-atま
たはlinux-2.6.35-atへバージョンアップすることが予定されています。

Yoshiaki IWATA さんは書きました: