[Armadillo:06386] Re: Android対応

Tomohiko Yoshida email@hidden

竹之下様

吉田です。
以下、的確なアドバイス・コメント有難う御座います。

弊社では現在、Armadillo-500,9を保有しているのですが
Android用に 500FXと440 の購入も問題ありません。
しかし、2台購入しても開発者のリソースが・・・・。

個人的には、Flash付き & リーズナブル な 440 に魅力を感じるのですが
440 は EM3 リリース後に購入計画を立て。

取り急ぎ、500FXにしたいと思います。
(デバドラに関しても、500時代の物が流用できますし)

以上、有難う御座いました。