[Armadillo:06388] Re: Linuxカーネルのバージョンアップ方法

竹之下です。

> とりあえず、kernel(2.6.32)のビルドが通るだけでも良いのですが、
> Linux-2.6.32へのパッチという形での公開をご検討いただけないでしょうか?
現状、今すぐお渡しできる形のものは無いのですが、よろしければ
2.6.32が必要な理由を教えていただけませんでしょうか?

2.6.32以降で導入された何某かの機能を使われる予定でしょうか?
場合によっては、必要な機能だけ2.6.26にバックポートするのが早
いかもしれません。

Yoshiaki IWATA さんは書きました: