[Armadillo:06390] Re: Linuxカーネルのバージョンアップ方法

Yoshiaki IWATA email@hidden

竹之下さん、

> 現状、今すぐお渡しできる形のものは無いのですが、よろしければ
> 2.6.32が必要な理由を教えていただけませんでしょうか?

2.6.30以上を要求するデバイスドライバ(サードパーティ製です)を使用する必要が
出てきましてそれに対応するために、2.6.30, 2.6.32, 2.6.34と試してみたのです
が、
(コンフィグレーションの問題だと思いますが)ビルドエラーがでてしまいます。
そのデバイスドライバは USBでつながる HIDです。
(すみませんそれ以上はNDAで話せません)

以上です。よろしくお願いいたします。