[Armadillo:06410] Re: Linuxカーネルのバージョンアップ方法

Yoshiaki IWATA email@hidden

竹之下さん
お世話になっております。
岩田です。

Linux 2.6.33.7 を kernel.orgからダウンロードしたところ、
Arch/arm/mach-mx3 以下に armadillo-500 の対応がありましたので、
それをベースに Armadillo-500 FX対応を行おうとしているのですが、
Harmitが kernel, userlandを読み込み展開したあと、インターフェースボード上の
CON7からメッセージが出てこなくなります。

このCON7に関しては、Armadillo-500 と Armadillo-500FXの違いは無いという認識で
すが
その認識が間違っているのでしょうか?

なにか情報があればご提供いただけないでしょうか?
以上です。よろしくお願いいたします。