[Armadillo:06400] Re: Armadillo-300 無線チャネルの自動設定について

t kodaira email@hidden

小平です。

nakai 様
無線LANのChannelについて、検証いただきありがとうございます。

> しかし、チャンネルが固定されてから、固定された同じチャンネルを使用した場合、
> 自動的にはチャンネルの移動は行わないように見えますので、注意してください。

承知しました。
ここまで確かめていただきありがとうございます。
非常によくわかりました。

以上です。