[Armadillo:06414] Armadillo-420 シリアルについて

TFC 小林 email@hidden

お世話になります。小林と申します。

現在、Armadillo-420を使い開発中で、
Armadillo-420のCOM3を使い他の機器を制御したいと考えております。

しかし、デフォルトではCOM3はLinuxのコンソールログ等を出力するようになってお
り、
Armadillo-420の電源投入時に何らかのログが出力されてしまいます。

電源投入からユーザーアプリケーションが起動するまで、
COM3に何も出力しない方法はあるのでしょうか?

また、他のポートにログを出力される等出来るようであれば教えてください。

フラッシュのイメージの書き込みは、SW1を押しながら電源投入で今まで通り、
書き込みが出来るのでしょうか?

もう1つ教えてください。
CON9のGPIOですが、電源投入後からユーザーアプリケーションにてイニシャルを行う
までの
間は、GPIOのピン出力は不定の状態になってしまうのでしょうか?

現在みてみると、Highレベルになっています。
出来れば、Lowの状態でスタートさせたいのですが無理でしょうか?

以上、よろしくお願いします。