[Armadillo:06415] Re: Armadillo-440:コマンドプロンプトへの文字列表示

ToruTakano@intermind email@hidden

高野です。

古賀様,yashi様
ご回答ありがとうございます。

> echo hello > /dev/console
出力先を /dev/console とすることで権限のないユーザーもコンソールへの表示が可能となる。
という認識で良いですか?
この辺り(syslogの使用方法も含め)から、自分でも調べて見ます。
もし不明な点があれば、また質問させていただきます。

よろしくお願いします。