[Armadillo:06432] USB無線LANモジュールの速度について

Yoshiaki IWATA email@hidden

お世話になっております
岩田と申します。

下記ページで、Armadillo-500 の転送速度が60Mbpsほど出ているとありますが、
このArmadillo-500 の動作クロックは 532MHzでしょうか?
もしそうであれば、400MHz版ではどのくらいの転送速度がでるか測定値がありました
ら
お知らせいただけないでしょうか。

http://armadillo.atmark-techno.com/howto/11n-wlan-usb-module-gw-usmicron