[Armadillo:06434] Re: USB無線LANモジュールの速度について

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

手元で構築してあったArmadillo-500 FXで実測してみましたが、
400MHzでもそれほど大きな差はないようですね。

特に最適化されていないいい加減な環境でのものですが、
NetPIPEによる計測でMax57.26Mbpsまで行きました。
大きなサイズの通信では、概ね50Mbps以上は安定して出ているようです。
# 距離2〜3m程度に設置したWPAPSK(AES)接続のBuffalo社無線LANルーターを介し、
  PC上のWin32版NetPIPEを対向としています。