[Armadillo:06441] 開発環境について。

TFC 小林 email@hidden

お世話になります。小林と申します。

開発環境について教えてください。

現在、Windows7上にVMWareにてATDE3を動かして、
Armadillo-420を開発しております。

armadillo-guide-1_ja-1.1.0.pdfの
「7.2. Atmark Dist を使ったルートファイルシステムの作成」
を、参照して「make」コマンドにてコンパイルして動作しています。

ここで、別件でArmadillo-300も開発することになり、
マニュアルを参照すると、Armadillo-300は、VMWareで使う環境が、
ATDE2になっているのですが、別々にVMの環境を使う必要があるのでしょうか?

Linuxについては初心者であり、出来るだけ簡単な方法がよいのですが、
2つの装置の環境をどのように住み分けてあげればいいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。