[Armadillo:04945] armadillo-220で、sftpの使用する方法。

松岡と申します。

今回、armadillo-220 で、開発を行います。
sftpもはじめてですが、armadilloと言う機器も
今回初めて知りました。
本日、はじめて、電源投入した状態で、
手元にマニュアル等も殆ど無く、
サイトを探りまわって情報収集している状況です。
今後、いろいろと皆様にお聞きする事が
多々、あると思いますがよろしくお願いします。

<質問内容>
armadillo-220をsftpサーバとし、
ファイルの送受信を行いたいのですが、
sftpが使用できるのでしょうか?
使用できるならば、設定方法/手順等を
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

以上、何卒、よろしくお願いいたします。