[Armadillo:04981] Re: armadillo300 における、 JAVA の環境構築について

藤本 祥吏 email@hidden

お世話になってます、藤本です。
溝渕様、ご返信ありがとうございます。やはり根本的に間違っていたのですね・・・。
この方法以外でJavaの1.6を使う方法ありませんか。現在も探している途中なのですが、私の検索方法が悪いためか、なかなか見つけることが出来なくて・・・。
一つopenJDKを使った方法も考えましたが、こちらはetchをlennyにバージョンアップしなければ出来ないと思います。それはarmadillo300でも可能でしょうか。
ご教授お願い致します。