[Armadillo:04982] Re: armadillo300 における、 JAVA の環境構築について

溝渕です。

藤本 祥吏 wrote:
> お世話になってます、藤本です。
> 溝渕様、ご返信ありがとうございます。やはり根本的に間違っていたのですね・・・。
> この方法以外でJavaの1.6を使う方法ありませんか。現在も探している途中なのですが、私の検索方法が悪いためか、なかなか見つけることが出来なくて・・・。
> 一つopenJDKを使った方法も考えましたが、こちらはetchをlennyにバージョンアップしなければ出来ないと思います。それはarmadillo300でも可能でしょうか。
> ご教授お願い致します。

不可能では無いと思いますが、やったことが無いので「できます」とも言い難い
ですね。

debian packageサイトでは、armel(eabi版)のパッケージしか用意していないの
で、openjdkはソースからビルドする必要があると思います。

[debian package: openjdk]
http://packages.debian.org/ja/lenny/openjdk-6-jre

ひょっとしたら何か理由があってarm(oabi版)を公開していないかもしれないの
で、ビルドできても期待通りに動かない可能性もあります。

あとはlennyの環境に合わせたライブラリ等が必要になりますね。

あまり力になれなくてすみません。