[Armadillo:04913] Re: 500FX DebianでのX

天晴 email@hidden

こんにちは、天城です。

 私も最初DebianでXを動かそうかと思ったんですが、設定とか時間がかかりそ
うなので、
此処で質問しました。Atmark-Distを使うのが簡単だアドアイスを戴いたので、
Atmark-DistをSDカードに入れて、X + GTK2 + Lazarusで動かしてます。
(Lazarusを動かすに当たって、足りないファイルはDebianのパッケージで捜して
追加してます)

 現在は、Lazarusの調整で手一杯で、Xの設定関係はほとんど見てないのが現状
ですが、
Atmark-Distの/etcにある各種設定ファイルが参考になるのではないでしょうか?

f-saki さんは書きました: