[Armadillo:05460] Re: discoverの使用条件等

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

> 今度、この機器を海外に販売するのですが、当社製品のパッケージに
> discoverを入れても著作権の問題はないのでしょうか。

著作権はアットマークテクノにありますが、自由に配布して頂いて構い
ません。ただ、動作に関しては無保証ですのでご了承下さい。

> また、現在配布されているdiscover_for_a210_v102.exeは表示が日本
> 語なので、海外版Windowsでは文字化けしてしまいます。英語版Windows
> で使用するためにはどのようにしたらよろしいのでしょうか。

残念ながら、英語版を用意する予定はありません。。

機器の検出だけでしたら、Armadillo-J用の英語版でも動作するかと思い
ますのでお試し下さい。(未確認です)

http://download.atmark-techno.com/armadillo-j/tools/discover_en.exe