[Armadillo:05502] Re: armadillo-500 FXのNFSができない

okd email@hidden

岡田です。

吉田様、ご指南ありがとうございます。
カーネルの差し替えがうまくいっていないようです。
表題を変えて再質問してみます。
ありがとうございました。

Tomohiko Yoshida さんは書きました: