[Armadillo:05262] Re: Armadillo-220 で FTPがアップできなくなる

マイメディア 加登 email@hidden

加登です。
齊藤様、早速のご教授ありがとうございます。

> /var/logにftpdのログが溜まっているとかそういう問題では
> ないのですよね???
/var/logの下を確認すると、以下の状態でした。
[email@hidden (ttyp0) /var/log]# ls -l
-rw-------    1 root     root         9395 Apr  7 17:10 messages
-rw-------    1 root     root        16406 Apr  7 15:44 messages.0
-rw-r--r--    1 root     root      1890816 Apr  7 17:05 wtmp

これらのログが圧迫しているようです。
このログの出力を停止する方法がありましたら、何かヒントをお願い
いたします。