[Armadillo:05263] Re: Armadillo-220 で FTPがアップできなくなる

溝渕です。

マイメディア 加登 wrote:
> [...]
> [email@hidden (ttyp0) /var/log]# ls -l
> -rw-------    1 root     root         9395 Apr  7 17:10 messages
> -rw-------    1 root     root        16406 Apr  7 15:44 messages.0
> -rw-r--r--    1 root     root      1890816 Apr  7 17:05 wtmp
>
> これらのログが圧迫しているようです。
> このログの出力を停止する方法がありましたら、何かヒントをお願い

logrotateはいかがでしょうか?

[debian package: logrotate]
http://packages.debian.org/etch/arm/logrotate/download

以上です。