[Armadillo:05265] Re: Armadillo-9 に debian-etch-a9 で画面が出ない

At Mon, 31 May 2010 21:49:10 +0900,
Takashi Suzuki wrote:

> 残念ながら、半田ごてをあててみても画面が出ませんでした。

なんでしょうね? ちなみに、a9を下側にUSBコネクタがくるようにVGAコネクタ
の方から見たとして、

 - 上から5番目のピンが VSync
 - 上から8番目のピンが HSync

です。これが動いていれば、モニターになんらかの反応があるはずです。

動いてなければ、設定が悪いのかも?
--
           yashi