[Armadillo:05288] atmark-dist-20100310の開発環境

s.maruyama email@hidden

丸山と申します。

atmark-dist-20100310の開発環境で、CGIを作成していますが、
テキストファイルにログデータ等を書き込む事が出来ません。
カレントディレクトリーの、HTMLファイルは、読み込み専用で
オープンする事が出来ますが、書き込みモードと、
追加書き込みモードによる、オープンではエラーとなります。

現在は、Debianでのテストを行っていて、単体のテストでは、
問題がありませんが、CGIとしては動作しません。
Debianでのテストが、完了すれば、ターゲットの
armadillo−440での動作確認を考えています。

ご教授をお願いいたします。