[Armadillo:05296] Re: atmark-dist-20100310の開発環境

s.maruyama email@hidden

溝渕様

お世話になっております、丸山です。

ご回答、ありがとうございました。
ユーザで書き込み許可になっていませんでした。
パーミッションの問題でした。
うまくいきました。