[Armadillo:05300] Re: 500FX 画像や音楽ファイルをSSDから読み出すようにしたいのですが

naosan email@hidden

直江です。
やっと環境が戻ってきました。

こんどう様
>ホーム画面を長押しするとダイアログが出ると思いますが、
>そこの「ウィジェット」の項目を選択すると
>アナログ時計というのが出てくると思います。
ご助言いただいたとおりでした。アナログ時計、表示できました。
ありがとうございます。
ちなみにですが、こういった操作仕様のようなものは、どこに(何に)
記載されているのでしょうか?

Yasushi SHOJI様
>/dataに mountされるデバイスは、propに記載されていませんか?
>mmcblkXXXXとなっているところを、SSDの blockデバイスに変更してあげれば
>良いと思いますよ。
申し訳ありません。無知で恐縮ですが、具体的に何をどう確認すればよいのか
わからずにおります。
ひとまず、"prop"は"proc"のmiss typeかと想像し、procの中とか覗いて(ls)みましたが、
それをどうすればよいのか?理解できておりません。
お手数をお掛けしますが、今一度、具体的にご教示いただけないでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします。