[Armadillo:05302] Re: 500FX 画像や音楽ファイルをSSDから読み出すようにしたいのですが

At Thu, 3 Jun 2010 16:21:51 +0900,
naosan wrote:

> 申し訳ありません。無知で恐縮ですが、具体的に何をどう確認すればよいのか
> わからずにおります。
> ひとまず、"prop"は"proc"のmiss typeかと想像し、procの中とか覗いて(ls)みましたが、
> それをどうすればよいのか?理解できておりません。
> お手数をお掛けしますが、今一度、具体的にご教示いただけないでしょうか?

正確にどのファイルか覚えていないのですが、/etc/default.prop か、/system/以下の
*.propファイルだったように思います。 grepしてみてください。
--
          yashi