[Armadillo:05308] Re: 500FX 画像や音楽ファイルをSSDから読み出すようにしたいのですが

naosan email@hidden

Yasushi SHOJI様

 お世話になります。直江です。

 すみません、propで間違いなかったのですね。恐縮です。

 ひとまず、android-a500fx-20100112.tar.gzを解凍して得られる全ファイルから
"mmcblk"というキーワードを検索させましたが、キーワードが含まれるのは、
・system/bin/recovery
・system/bin/vold
の2つのみでした。どちらも関係なさそうです。

 探す場所が悪いでしょうか?

 度々お手数ですが、よろしくお願いいたします。