[Armadillo:05316] Re: 500FX 画像や音楽ファイルをSSDから読み出すようにしたいのですが

At Thu, 3 Jun 2010 17:50:53 +0900,
naosan wrote:

>  ひとまず、android-a500fx-20100112.tar.gzを解凍して得られる全ファイルから
> "mmcblk"というキーワードを検索させましたが、キーワードが含まれるのは、
> ・system/bin/recovery
> ・system/bin/vold
> の2つのみでした。どちらも関係なさそうです。

ごめんなさい。propじゃないんですね。

もしだれも知らないようでしたら、voldのコードを読んだ方が早いかもしれません。

遠回りさせてしまい、すみませんでした。
--
            yashi